七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

SMAPコンサート💕

今日は、なんとSMAPのコンサート京セラドームの最終日に行ってきました😆
16時から始まって、アンコール含めて19時50分に終わるという~♪なかなかの長丁場でした!
スタンド席の上段のほうだったので、すごーく遠かったですけど、全然楽しんじゃいました(笑)
草なぎくんが、ギターの弾き語りしたり、ゴローちゃんまでギター弾いてましたし、もちろん拓哉にいさんも、バリバリOne chanceと夜空弾いてました。
中居くんはなんと舞祭組歌って踊っちゃいました(笑)
コントでさんまさんがVTR出演したり、ゲストは倉木麻衣ちゃんだったり、盛りだくさんの最高で最高のコンサートでした。
アンコール曲は「ありがとう」でした。
SMAPに、愛と夢といろんなものをもらいました!
ありがとう!SMAP💕