七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

大晦日

今年もあと何分か。

大晦日の今日、

NHKの今日の料理
鈴木ばあばのおせちの作り方を見ながら、いそいそ3品だけ何故か自己流になってしまったおせちを完成させ、

お友達の作ったクオリティ高めのおせちを頂きびっくりし、

大掃除はとりあえず換気扇と冷蔵庫の上段だけにとどめ、

初めて年越しそばのエビの天ぷらを買わずに自分で作り、

親戚が珍しく遊びに来てくれて、

最後は

神戸牛でしめた

バタバタ慌ただしいけど充実の大晦日。

美輪さんの愛の讃歌が心にしみるわ。

明菜ちゃんの話声は相変わらずボリュームあげてもいまいち聞こえないけど、変わらなくてほっとしました。

おー、サザンが出てきた!
ひげ!

何はともあれ今年は素敵すぎる一年でした!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

来年もよろしくお願いいたします!