七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

こんな感じの日々。

最近、何かしらバタバタしていて、あんまりにも放置してしまったので、ここらでちょっと書いておこうかなということでひさびさのはてなブログ更新。

これから、
いろいろなはじまりがはじまる予感です。あれ?もうはじまってる感じのはじまりです。
まったくよくわからないと思いますが、
今からイベントしたり、なんやかんや人とつながって、具体的にやっていこうとしている感じがはじまろうとしているんですが、
まったく具体的な内容はないよう。だじゃれ。

とりあえず、具体的に決定なのは、カウンセリングのイベント。
仲良しのみんなでやるのでまったく不安はなし!期待のみ。イケイケです。

うーん、書こうかどうしようか迷ったけど、書いてしまおう!やっぱり!もったいぶんなよ、このやろう。すんませーん!

実は、前から素敵なカフェとかな感じのお店やりたいって思っていたんですが、

もうすぐ、やれそうなんですよね…
ていうか、ほとんどやる感じなんですよね…
ほぼ決定なんですよね…。

カフェでお昼働ける人探してるって張り紙を見つけて、なんとなく気になって、面接というか、お話を聞きに行ったら、

お昼にカフェをやる人探してたっていう。店舗も既にあるので初期投資ゼロ円。おいおい。イベントスペースもあるので、好きに使っていいよ。おいおい。

というわけで、ただいま私の頭の中では、
カフェの具体的な構想、と
現実的ないろいろ(子どもの送り迎えどうすんだとか、あらゆるプレッシャー)が、

脳内ドッジボールを初めておりまして。
そんなこんなの夢と現実のはざまにおるような気がする今日この頃なわけです。

そして、本日、知ってる人は知っている、
さとうみつろうという方のお話を聞きに行くことになっており、

ここらでまた何かしらサプライズ的なものが起こるんじゃないかしらと

いろいろあれやこれや妄想したりしているこの早朝なわけであります。

というわけで、私はいま現在、
引き寄せマスターへの階段を登っております。

おはようございます‼

あ、これって夢じゃないよね…

どうやら本当みたい。てへぺろ

アメブロもやってまーす♪

引き寄せのとってもいい話が
書いてあったので、こちらの記事も追加でシェアしまーす。