七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

カフェの告知でーす!

 この度、6月1日から
兵庫県の神戸市垂水区にて
カフェを営業することになりました!

 お店の名前はPUPA

と書いてプパと読みます。

ここのお店は、現在オーナーさんがbarとして主に夜に営業しているのですが、

3月までは、オーナーのお母さんがお昼にカフェ営業もされていました。
それを後を引き継ぐかたちで、私が営業させていただけることになった、という経緯です。

 1階はカフェとして、2階はイベントスペースがあるので、そこでライブをしたり、いろいろなアーティストさんの作品展や、ワークショップをしたり、
また、1階で、時々1日カフェのような形で料理家の方やケータリングの方などに場所を提供してカフェを運営してもらったりもしています。

 こじんまりしたお店ですので、基本は私が一人で営業というかたちになります。

 メニューは今、

野菜を使ったプレートランチ
おばんざい盛り合わせランチ
や、
神戸牛が入ったときは
神戸牛のハヤシライスかカレー
提供しようと考えています。

デザートも考え中ですが(笑)

豆乳ぷりんや野菜を使ったマフィンなど、

体に優しいものが中心になると思います。


また、詳細が決まり次第、ブログにUPしていきますので、よろしくお願いします。

 イベントなどのご相談はよろしければ
アメブロの方にメッセージをいただけるとありがたいです。

ちょっと堅苦しくなったので、息子にチューしようとして嫌がられるの画像。でしめくくりたいと思います。

f:id:Nanachang:20150514063836j:image

私が、カフェをするという夢を引き寄せた!
参考書はこちらです。いやマジで。

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる!  「引き寄せスパイラル」の法則

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則