七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

心屋式プチカウンセリングに行って来ました

最近、自分の中でよくわからなくて堂々巡りしてた感じのことを、心屋式カウンセリングをされている、カウンセラーのMIKI☆さんのとこでいろいろ話してきました。

MIKI☆さんブログはこちら→http://s.ameblo.jp/happyrainbowfamily/

今回はグループセッションみたいな感じのお茶会☆で、気軽に話そうよ、って感じだったんですが。
このお茶会がすごすぎる!
なんとなく、他の方の話を聞いて、あれやこれや皆さんでトークしてるうちに、ふと私の話を挟んでみたら…

あれ?あれ?なに?なんか、苦しいー!
泣いちゃうー!

…そして、

問題はそこだったのか!


という所から出てきて、本当にオイオイ泣いてしまいました💧


実は、私は夫婦関係に問題があったようで、自分で自分の気持ちにフタをしてきたんですが(あえて)、

それがこのプチカウンセリングで、ドバドバ~♪っと流れ出てきたんですよねー(笑)


なんだか、見た目は私きっと幸せなはずなのに、もっと何かやらなくちゃいけない、私一人でもっと頑張らないとそんなの幸せじゃないって思いこんでいたんです。


その思いを、皆さんの前で披露して、泣いて、MIKI☆さんに

「もうその思いを手放してもいいよ」

って言ってもらえたら、急に


幸せは、今ここにあった。



ことに気づいて。なんだか私、

今、まっさらの幸せの中にいるんですけどー
ナンジャコリャー(笑)

な気分♪

すごい、すごすぎる!MIKI☆さん!心屋式!

いまだに、きつねにつままれたような気分の私ナノデシター♥

心屋仁之助さん曰く、

「言えると癒える」

をまざまざと体験させていただきました!