七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

忘れかけてた魔法

先日は皆さんご覧いただきましてありがとうございます‼見てくださってる前提で。

SMAP×SMAP大運動会〰!

いやー、すばらしかったですね。あの8時間の収録をええとこどりしちゃって約1時間半に納めちゃってんですから、まったくもう。やってくれるぜ。スマスマさんよー。

50m走でつよぽん勝っちゃうわ、中居くんこけちゃうわ。リレーも白熱!こちらも、ごろちゃん勝っちゃうわ、慎吾ちゃんこけちゃうわで。ちゃんと、画的な面白さとアラフォーの本気がないまぜになってて、さすがSMAP!見せるねぇー!憎いねー!

その番協行って垣間見えたのは、やっぱり中居くんは、その画的なとこ、きっちりお仕事してくるんすっよ。本気は、他のSMAPメンバーに任せて、番組全体的な面白さを俯瞰で見てるんだろうなー。
いっぱい切られちゃってんだけども、いろんな人に話ふってたし、司会じゃなくてもさりげなく回してたよなーって。

UTAGE!のスペシャルも中居くんが、CHAGEさんを呼んだらしいじゃないですか!この時期にそういうキャスティングをさらっとしてくるなんて、CHAGEさんもうほとんどサングラスの奥で号泣しっぱなしじゃないっすかね?
やっぱあの人熱いっす!

あ、あと木村くんが、ダンシング玉入れの練習のときの腰つきがぐいんぐいんしちゃって、客席からの「ヒューヒュー」が止まらなかった(私含め)こと、
玉を数えるとき(なんだか恥ずかしい言い回し)、
164個全ての玉を客席のファンに投げてくれたこと。もうほぼ遠投ですよ。途切れることなく連続164回。

玉は取れなかったけど(だから言い回しが卑猥)
あなたのやさしさずっと忘れない!

ついでに、Lilicoさんが、リレー前にも関わらず、合間の時間に客席一部に向けて(私たちに向けて?)Shake!をランバダ調で(笑)踊りまくってくれたことも書いておこう!
おつかれっした!

ちなみに、私も少しテレビの枠内におさまってきました!こっそり。誰にも見つからないように。
ありがたき幸せ!

スペシャルに入りきらなかったので、まだ来週もあるとのこと!
来週は、予告にあった通りの楽しい楽しい障害物競争でございます。もう見逃せないぜ!
Don't miss it!

そんなわけでですね、またこらえきれずSMAPネタを入れてしまいました。

違う話も書こうと思っていたけど、どうせまとまらないので、この辺で…

とにかく、好きなことをやって生きると楽しい!無駄なことは無駄なんかじゃないんだ!

みんなでJOY!を踊りながら思いました。

無駄なことを
一緒にしようよ
忘れかけてた魔法とはつまり

JOY!JOY!

Joy!!(レモンイエロー)

Joy!!(レモンイエロー)