七色日記~らくちん子育てで幸せになろう~

チャイルドコーチングアドバイザー。4歳児の母。製菓衛生師。

えべっさん。

えべっさんに行って来ました。

3日目の残り福をゲットするで。関西弁やで。
f:id:Nanachang:20150112073010j:plain

戦利品。
f:id:Nanachang:20150112073153j:plain

そして、心屋式で大流行の神社ミッション。
お賽銭は諭吉さんを。

http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11629482426.html?

神社ミッションを知らない人に言うと

「宗教かっ❗」

と思われます。それもまた笑える~(笑)

人は一万円を手放した時と同じ気持ちで一万円を手に入れるそうな。

http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11964107941.html?

実は2回目の神社ミッション。

1回目は、心がザワついたけれど、

今回はもうどうなるかわかってるからね。

お金は流れて行ってまた流れてくるからね。

お賽銭入れて手を合わせるとき、不思議なぐらい、感謝しかない。

旦那さんがいて、子どもがいて、周りにいろんな人がいて、ご飯食べて、泣いて笑って怒って、生きていて。

そのすべてに心から感謝できる。

引き寄せるってこんなこと?

流れのままに。心の動くままに。

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

笑えるスピリチュアル。さとうみつろうさんのブログからも目が離せない。